生きるチカラを信じて支える ケア・インターナショナル ジャパンは、貧困の根源の解決に向け、災害時の人道支援を行うとともに、「女性や子ども」に焦点をあてた活動を通して、最も困難な状況になる人々の自立を支援しています。
支援する

支援する

生きるチカラを信じる、あなたのキモチを託してください。

708c65fb40e97557e35b2512e74899f4f3dcdef7.png

あなたにあった支援方法は?
こちらをクリックすると拡大します。

すべての人が尊厳を持ち、安心して暮らすことのできる世界。
あなたのチカラが誰かの生きるチカラになります。

ケア・インターナショナル ジャパンの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あなたにあったご支援の方法で、私たちの活動を応援してください。






寄付で支援する

皆さまからお寄せいただくご寄付は、私たちが世界各地で取り組んでいるさまざまなプロジェクトに広く活用させていただきます。

「寄附金規程」については、こちらをご覧ください。

会員になって支援する

ケア・インターナショナル ジャパンの活動を会員として支えていただく方法です。会員の方には、ニュースレターや年次報告書などを通じて、活動内容、運営状況などについて定期的に報告しています。 会員制度の詳細へ>>

モノで支援する

未使用切手や書き損じハガキ、古本など、ご家庭に眠っているものが、支援活動に役立ちます。

ポイントで支援する

たまっているポイントでも簡単にご寄付ができます。
●Tポイントを寄付
Yahoo!ネット募金では、Tポイントを使って寄付できます。寄付されたポイントは1ポイント=1円に換算して、Yahoo! JAPANからプロジェクトに寄付されます。
ケア・インターナショナル ジャパンのYahoo!ネット募金はこちら

買い物や食事で支援する

お買物やお食事を通じて支援ができます。
●株式会社ヤマノビューティメイトグループ 「ヤマノ肌.com」ネット通販商品
企業からのご支援を受け、特定商品の売上の一部を、当財団にご寄付頂いています。
ヤマノ肌.comでご購入いただけます。

●楽天市場でのお買い物
Gooddoにある楽天市場のバナーをクリックして、楽天でお買い物するだけで、 「購入金額の0.5%~」が支援金として寄付されます。

●レストラン予約Gochiso
Gochisoからレストラン予約をすると、貯まったポイントを寄付することができます。

寄付を集めて支援する

自分で寄付をするのではなく、身近な人に協力を呼びかけ、寄付を集めるということもできます。
●バースデードネーション
自分の誕生日に受け取る友人からのお祝いの気持ちを、寄付に変えてもらうことで社会に還元するような働きかけが世界では広がってきています。寄付ポータルサイトSyncableでは、あなたの誕生日に友人や知人から少額寄付を集めるためのキャンペーンを簡単につくることができます。

●チャレンジを通じて寄付を集める
あなたが何かにチャレンジすることで、寄付を集めることもできます。ご自身でチャレンジを設定し、寄付ポータルサイトJapanGiving(ジャパンギビング) を通じて、支援を集めることができます。
「このプロジェクトでファンドレイジングする」をクリックし、ページを作成してください。

支援や協働についてのご相談やご質問は、下記担当までご連絡ください。

公益財団法人 ケア・インターナショナル ジャパン マーケティング部 ファンドレイジング担当
TEL 03-5950-1335(平日10:00~18:30)
e-mail:m.takaki@careintjp.org

  • CAREパッケージ
  • CARE支援組織
  • ジェンダーハンドブック
  • フォトギャラリー
  • お名前

    ふりがな(かな)

    登録メールアドレス(半角)

  • accountability2012.jpg