寄付で支援する はじめての方へ
Facebook
X
Instagram
Youtube

「C」のGPSアート賞発表!

歩く国際協力「Walk in Her Shoes 2024」キャンペーンでは、新企画「歩いて、地球に「C」を描こう!GPSアートを始めよう!」を実施しました。

「C」のルートを歩き、地図上に描けた「C」を、ハッシュタグ「#歩く国際協力」をつけてSNSに投稿すると、1枚200円が協賛企業より寄付されるというものです。

4月20日に新企画がスタートしてから5月31日まで、多くの皆さまに投稿いただき、投稿は133枚になりました。

地図を見ながらコースを探して歩いてくださった方、仲間と一緒に楽しく歩いてくださった方、また途中写真を撮ってくださった方、誠にありがとうございました。

 「C」のGPSアート賞を発表します。
受賞者の皆さま、おめでとうございます!

インスタばえ賞

ライブランアスリートTomohiroさん
六本木イベントの楽しい様子をありがとうございました!
また、当日の楽しそうな様子を動画でまとめていただき、大変嬉しいです。

インスタばえ賞

もりあげたで賞

yukkotannさん
大規模イベントを企画・運営いただきありがとうございました!
いろんな場所とアイデア溢れる写真も素敵です!
*多数投稿いただいた中から以下をご紹介します。

もりあげたで賞

アイデア賞

薬子利恵さん
GPSアートと一緒に投稿した写真のアイデアが光っていました!
水引は、やっぱりかけていましたでしょうか?
Walk in Her Shoes のテーマにふさわしいアイデアでした。
*多数投稿いただいた中から以下をご紹介します。

アイデア賞

審査委員長からの総評

Yassan
スタジアムや公園の敷地を一周する規模から町全体をぐるっとひと巡りする規模まで、大小さまざまなCが集まって嬉しい悲鳴でした。
投稿記事のアイデアが秀逸で、選定に苦労しました。
リピーターが多いのも印象的でした。おかげさまで寄付額が大幅アップできました!
大変ありがとうございました!!

石川 基さん(ほくりくGPSアート部代表)
CのGPSアートを作りながら、Cや水をモチーフとした写真を撮ったり、みんなでポーズを決めてみたり。
多様な表現があり、とてもおもしろかったです。
私もこのキャンペーンを通して、いろいろな繋がりを得ることができました。
途上国の問題も、私の暮らす震災のあった石川県の問題も。みんなが繋がって協力することで前に歩みをすすめていけたらと思います。



受賞者の皆さまには、審査委員長Yassan著の書籍『地球に描こう!GPSアート』と、協賛企業からの賞品をお送りいたします。


最後に、本企画にご協賛いただきました企業の皆さまにも、心より御礼を申し上げます。

【特別協賛】
日産自動車株式会社、日産トレーデイング株式会社、株式会社日産クリエイティブサービス、株式会社日産フィナンシャルサービス、花王株式会社、花王ハートポケット倶楽部、カランマス・セジャトラ社、富士ソフト株式会社、株式会社ワールディング

 【協賛】
株式会社エトウ、株式会社スマート・アイ、三菱電機システムサービス株式会社、メタネックス・ジャパン株式会社、リコー社会貢献クラブ・FreeWill

 【協力/商品協賛】
ALLIE、株式会社えがおホールディングス、大塚製薬株式会社、株式会社ナビタイムジャパン、ハーマンミラージャパン株式会社、ミマスクリーンケア株式会社、ミモザガーデン自由ヶ丘


関連情報

本件に関するお問い合わせ先

公益財団法人 ケア・インターナショナル ジャパン
〒171-0031 東京都豊島区目白2-2-1 目白カルチャービル5階
Tel: 03-5950-1335 Fax: 03-5950-1375
Email: wihs@careintjp.org
ニュース一覧に戻る

最新のニュース

  • ファンドレイジング・インターンを募集します

    ファンドレイジング・インターンを募集します

  • 夏募金のお願い:戦争はわたしたちに精神的にも肉体的にも影響を与えました

    夏募金のお願い:戦争はわたしたちに精神的にも肉体的にも影響を与えました

  • 広報インターンを募集します

    広報インターンを募集します

  • マーケティング部 個人寄付担当(フルタイム職員)を募集します

    マーケティング部 個人寄付担当(フルタイム職員)を募集します

  • 6月20日「世界難民の日」:希望の灯を絶やさぬよう、紛争・被災地域において最も弱い立場におかれた人々にフォーカスした支援を行っていきます

    6/20「世界難民の日」:希望の灯を絶やさぬよう、紛争や被災地域において最も弱い立場におかれた人々にフォーカスした支援を行っていきます

あなたのチカラで
女性と女子を支える

最も弱い立場におかれた女性と女子に支援を
届けるために、あなたのサポートが必要です。
月1,000円からのサポーターになりませんか?

寄付について詳しく知る

©︎Juozas Cernius/CARE