チャリティランナー交流会を行いました
CAREのチャリティランナーの皆さま、そして、当財団の副理事長である滝澤三郎氏が所属するランニングクラブの皆さまにご参加いただきました。
講師として、年齢別マラソンランキング1位(2019〜2023年度)という実績をお持ちの大竹基之さん(2列目右から4番目)と東部選手権では5,000m部門で優勝経験のあるサブスリーランナーの西島百香さん(1列目左から3番目)お迎えし、準備運動や、走り方の講習を開催していただきました。
*サブスリーランナーとは、フルマラソンで3時間以内の記録を持つランナーです。
準備運動の後、皇居を1周回りました。
お天気にも恵まれ、練習後は皆さんよい汗をかかれていました。
練習会後は懇親会を開きました。参加者の皆さまから自己紹介いただき、ランニング談義にも花を咲かせました。
講師の方から体の動かし方から始まり、皇居1周ラン、シャワーで汗を流してから美味しいランチという流れでした。普段とは異なる職種、国籍、年齢層の方々と日本語英語入り混ぜながら交流ができ、とても贅沢な時間でした!またご一緒したいです。(山根偉之様)
大会本番は10月20日(日)です!
当日は、チームCAREとして沿道からも応援させていただく予定です。
お暑い中、ご参加いただき誠にありがとうございました。
©︎Juozas Cernius/CARE
Copyright © CARE International Japan, All rights reserved.